【5/26】投資をスタートするときにぶつかる壁

thumb5

投資学習会を3年半もやっていると、よくある質問というのがあります。

投資学習会に参加いただく方々は20歳代~30歳代の方が多いのですが、投資をしようとしてもある共通の壁にぶつかり、迷うことが多いように思います。

その共通のカベとは・・・?

ズバリ資金力があまりないということです。
投資をするには確かに元手がいります。0円から投資ができることなんてありませんし、資金として使うお金はリスクにさらされてしまいます。一生懸命汗水たらして得たお金をリスクにさらすのは・・・さすがに勇気がいりますよね。

そんな悩みを解決できる術があります。投資学習会をきっかけにご縁があり、クローズドではありますが、限られた方々にひっそりとお伝えしていています。

ただ、いずれにしても何がしかの「投資」はつきものです。何も先払いせずに自由なライフスタイルがやってくるわけではありません。

一人でも多くの方々がほんの少しでもステキなライフスタイルを送ってもらいたいですね(^_^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

各種セミナー

  1. CFG3
    「キャッシュフローゲームやってみたいけど、ルールが分らない・・・。」 「キャッシュフローゲームやっ…
  2. 21CECO
    2015年、21世紀になって早15年の歳月が流れています。 21世紀になってから日本人の暮らし…
  3. P1030903
    投資をやっていて思うこと。 損失を抱える時=心に乱れが…
ページ上部へ戻る