【活動報告】キャッシュフローゲーム会開催しました

image

今日は休日の朝早くから5人の方々にお集まりいただき、キャッシュフローゲーム会を開催しました(^_^)/

人中3人の方々がラットレースを抜けて、大富豪の世界を楽しんでいただきました。
キャッシュフローゲーム会をなぜ、私が定期的に開催しているかというと、私だけでなく参加いただいたみなさんが、資産を作ったり不労所得を手にしやすくするためです。

投資で思うようなライフスタイルを実現するためにはスキルやテクニックよりも、もっと根本的な「投資家としての考え方」だと常日頃思っています。キャッシュフローゲームは資産を買うために試行錯誤している内に、普段の日常ではあまり考えることのない、お金に対するマインド、財務諸表の書き方など自然と身に着けられるところが、醍醐味です。

ご参加いただいた方々も楽しんでいただいた様子で
「次回キャッシュフローゲームをするときは自分で考えて、資産構築をしていきたいです。」
と、非常に向上心あふれるご感想をいただきました(*^^)v

次回のキャッシュフローゲーム会は
11/21(土)9:00~12:00 新宿
で開催します!
すでに2人の方々から申込みがあり、残席4名様となっています。

お申込みはお早めに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

各種セミナー

  1. CFG3
    「キャッシュフローゲームやってみたいけど、ルールが分らない・・・。」 「キャッシュフローゲームやっ…
  2. 21CECO
    2015年、21世紀になって早15年の歳月が流れています。 21世紀になってから日本人の暮らし…
  3. P1030903
    投資をやっていて思うこと。 損失を抱える時=心に乱れが…
ページ上部へ戻る